2005/3/31・・・本日より機獣新世紀ZOIDSは新しいシリーズ「ゾイドジェネシス」が展開される・・・

 とかまぁ、才能があればなんとなく格好良い台詞ではじめたかったけどやっぱりいつも通りの展開でいきま〜すw


ムラサメライガー
 ついに発売されたムラサメライガー、箱のデザインもシブいというか、男らしいです。
 お茶や車の業界でも「男」というテーマが流行気味の今日。やはりZOIDSも「男」を意識しているんでしょうねぇ。


限定品
 見よ!これがJOSHINの予約特典!!限定蛍光仕様ムラサメブレエェェェェェド(非売品)!!!
 あとなんかカードついてました。やってないので強いか弱いかはわかりませんが、ムラサメに入ってるのとはイラストが違うだけでした。


 そんなことはどうでもいい!!さぁ、いざ製作開始いぃぃぃ!!!
オォウ・プウゥッゥゥゥゥゥン・ザ・ボオオォォォックス!!




驚愕の真実
 ・・・
 なんかいきなり組み立て済みでした

 ・・・


(゜-゜)?



 (゜-゜)?



  (゜-゜)・・・



   (゜-゜)・・・・・・



    (゜-゜)!






 Σ(゜д゜;)!?


にゃんですとおおおおおおお!?




おっきい
しょっぱなから挫けかけましたが、大きさ比較。大きさ、形状、ともにライガーゼロの素体 にしか見えないです。

もう気付いていらっしゃる人もいることかもしれませんが、製作方法は稼動王です。うん、ほんとに。
組み立てレベル3の真実はこういうことです。


あし

脚はなかなかに格好良い!キャップが飾りでも気にしないにょ!!


カコイイ
無意味に格好良いクリアパーツ。


かお
パイロットを乗せて・・・



驚愕

パチッ!と装着

・・・

新機能、開かないコックピットシステム搭載!!

身体もほとんど作ってある上にパイロットは封印されております!
従来のゾイドの常識なんてガンガン潰す、これが新世代だにょ!!


オス
 ライオンの象徴、鬣(たてがみ)・・・この白い部分がデカールとは予想できなかったにゃ・・・




そしてついに・・・




ごごごごご
 
いろんな仕事を終えて、完成
なかなか格好良い



押せ!
 このボタンを押すと・・・



ずばぁん
 ムラサメブレード展開!!


感想:
 ランナーは五個、概論のとおりに単純な過程で完成するので初心者には良いかも。
 ムラサメブレードには古代ゾイド文字と思われる文字が書かれていて、神秘的です。
 新世代にの名に恥じぬ格好良さはあるのですが、コックピットが開かないのは痛いです。

 まぁ、アニメでの活躍に期待したいですね。前脚についているパイルバンカーをどう使ってくるかが一番の興味でえすが・・・

  戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送