最初の日記はこちら



8/8 「久々」

 まぁ、更新するのはパソコンでも材料は携帯で作っておけば良い!よし、頑張るぞ!!

 ジェネシスレビューやってて気付いたこと、「あ、サーバーとの契約内容を無視しかけてる・・・」
 どういうことかと簡単にいうと「画像を大量に使いすぎるな」と「容量の設定」を無視しかけてました・・・ちょっとずつ修正中・・・



7/19 「そらあぁぁぁぁぁ!!」

 まぁ、テスト期間突入なわけで。

 そんなこと言いながらも先日隣の市の桜井まで「機動戦士ガンダムSEED」のアーケードやりに行ってましたが(ぉ
 うん、想像以上に面白かった・・・でも行くのがしんどい。車じゃないと夏バテしますね。

 いや、私が早く寝れば良いんですがね。深夜アニメばっか見てるからしんどくなるわけで(ぉ

 まぁ、テストが終われば更新ラッシュな予定です。合否に関わらず(ぉ


7/10 「薔薇・・・」

 やっと更新できたー!うおー!

 レビューは書けば書くほど短くなってますが、気にしない方向でお願いします。

 で、先刻、バトスト同盟に作品を投稿してまいりました。リンクはインデックスの下の方にあります。内容はというと・・・その名の通り自分勝手に考えたゾイドのストーリーです(ぉ

 なんていうか、妄想?危険?まぁ、とてもここでジェネシスレビューやらロドゲ万歳BS書いてる人間とは同一人物と思えないかと・・・

7/04 「言い訳さ・・・」

 7月になりました。暑くてかないません。
 ジェネシスレビューができません・・・と、いうのもPCがオーバーヒートしやすい時期なので更新に時間がかかります。

 まぁ、明日か明後日には7話のレビューは更新致します。
 節水だの気温だの、夏はしんどくてかないません。


 え?何か面白い話は無いのかって・・・?
 う〜んん・・・

 あぁ、最近近くの玩具屋に行って買い物をしたら「Lycee」のポスター3枚貰いました。
 嬉しいような嬉しくないような。

 いや、嬉しいといえば嬉しいんですが・・・貼る場所も隠す場所もないんです。
 ぶっちゃけビジュアルアーツだけあれば良いとか思ってるんですが、どうも元のイラストと違うキャラ絵が好きになれません。
 とりあえずどうしようか迷っています。
 友人曰く「拡大コピーして Lycee もどきやろう」

 賛成できません。
 そんなことをやると本当にやりたくなってしまうじゃないか!?

・・・ごめんなさい、意味わからんネタだったかもですね・・・

 あ、今日から「ダ・カーポ」とか楽しみにしてた深夜アニメが キターー(゜∀゜)ーーー!!

 周囲が熱かろうか寒かろうが私はこんな人間なんですよ・・・ふふふ・・・


6/25 「ぐふ・・・」

 学校の課題が大変です。
 いや、単なる部屋の設計図なんですが。日数設定足りなさ過ぎるだろうと。
 先生に自分の作図を見せたら「なかなか独創的だな」と。

 褒められたのか馬鹿にされたのか

そんな1週間でした・・・さぁ、明日はジェネシスレビューだ・・・


6/20 「レインボージャーク完成、今度レビュー」

 ジェネシスレビューは凄まじく時間がかかる。
 とにかく時間がかかります。ごめんなさい言い訳です。

 日曜更新と言いつつ完成したのは12:00前。
 大変遅れてすみませんでした (TT)


6/12 「鳥の名前はクルックーでした。」

 レビューって楽しいなぁ・・・よし、次は4話のレビューだ!

 で、レインボージャークですが・・・

  あれ?

 なんだか白く塗ってくれてない部分を発見、顔とかが塗装済みだだけに残念。

 あと、いるかいらないか解らないBSも更新、ジェネシスについていけるよう、一気に終了させる予定(未定)。


6/10 「管理人に秘密は必須」

 今日は大学の授業がとても早くに終わった。裏切られると解ってゲームセンター・・・
 いや、もう隠す必要は皆無だ、なぜなら奈良県内でZガンダムの映画やってるのは「MOVIX橿原」のみ。
 そしてその横にゲームセンター「ツインゲート」がある。
 勘の良い人はこれで気付いたろうが、管理人の生息範囲内でゲーセンはほとんどの確立でこのツインゲートを指す。

 まぁ、とりあえずいい加減ゾイドインフィニティ無いかな〜とか期待して行ったが、案の定あるわけが無かった。
 仕方ないから「ZガンダムDX」をやった。だが、悪夢が起きた。

 (´ω) ムフフフフ、乱入じゃ〜w チャリーン
      よ〜し、愛機はネモっと・・・げっ、相手はMkKか・・・

 と、始めたまでは良かったが・・・

 (゜∀゜) ひゃっは〜、ここで格闘じゃ〜

 (´ω`)ノシ_  パシン

 なぜかそこで破壊される我が愛機

 格闘出すの遅かったかな・・・
 と、その時はどうでも良かったのだが、そうは行かなかった。

 (゜∀゜) ひゃっは〜、ここで格闘じゃ〜

 (´ω`)ノシ_  パシン

 再びタコられる我が愛機。
 嫌な予感がしたので離れて格闘ボタンを連打してみる。(相手から見ればかなり不自然な行動)

  (´ω`;)ノシ_  パシパシパシパシパシパシパシパシ・・・

 一切格闘攻撃がでません

 何ですかこれ、陰謀ですか、あぁ、陰謀なのですね。


 射撃だけで何故か二連勝するも、気力が削がれた(&壊した容疑をかけられそうな気配)ので近くの開放倉庫という店に売っている、大阪と比べて40分の1の値段という有り得ない安さの某ゲームのレアカード郡を購入することに。

 別にツインゲートから逃げた訳では無いです。

 この店にゾイドカードが売ってないことを見ると、売れ行きが悪いと思うのは私だけだろうか。


6/5 「とりあえずサービスシーンですか」

 今日のジェネシス“温泉の村”
 ロンの愛機のパンダちゃんが初登場。なんだかよく解らない移動をしていた。
 エレファンダーはストラ大尉がいないと雑魚なもよう(ぉ
 ソウルタイガーも初登場、CGで描かれてなんだかバーチャロンみたい・・・

・・・そんなことより・・・

  コトナ様の入浴シーン キタアァァ(゜∀゜)ァァァ!!!

 今思えばザイリンのシャワーシーンは伏線であったか・・・
 本当にビデオ撮っといて良かった。
 もう朝っぱらから鼻血で出血多量になるかと思うたぜ、ハァハァ

 そんなゾイドっぽくないジェネシス最高

・・・いや、他のキャラも良いんだけどね・・・ちゃんと見てるんだけどね・・・


6/3 「迷うな・・・」

 刻を継ぐものを見た影響で自分のBSが恥ずかしくなりました (///)
 もっと、なんかこう、オリジナリティを出したい。そんな気持ちが沸きました。

 せっかく味方がロドゲだけなんだから、もっと一杯やれる気がします。
 ロボットが一種類というのは難しいようで、人間ドラマがやれるはず!よし、やるぞぉ!!
 その前にゼネバスの亡霊を完結させねば・・・って、これがまた富野監督の凄さを目の当たりにしたばっかりに・・・

 書いててふと「これはヴォルフさんが書いたのを削っただけ・・・?」と思ってしまう。
 せっかくなんだから、すき放題やってやるぞーうおりゃー (`ロ´;)

 よし、明日にでも 書こう(ぉ


5/30 「ザクとは違うねん!やられっぷりが!!」

 刻を継ぐものを観てきた。良い!すごく良かった!!映画館が嫌いな私が映画館に金を払って行ってきたんだから、間違いない!格好良いぞガクト!

 多少、展開が変わってたけど、映画なんだから当然!やっぱ富野監督ってすごいなぁ。

 戦闘シーンもさることながら、人間ドラマを上手いこと書いてらっしゃる。ロボットにだけ注目しちゃうエセロボットフェチにはわからんだろうけど。

 声優に関しては賛否両論で良いと思う。一緒に行った友人は通常のロザミアの声が嫌いだったので変更は良かったらしいけど、スルーの方向で(ぉ

 とりあえずハヤトの声が格好良すぎ 。気に食わない(ぉ

 まぁ、見てこい貴様ら(ぉ
 劇場でしか解らないものってあるのさ。


・・・とまぁ、映画についてはさておき、私はどうにも障害者手帳の使用範囲に多少疑問が残る。

「今まで障がい者差別を見過ごしていたのを金銭的に援助するから帳消しにしてくれ。」
とか
「これからも差別されるかもしれないけどこうしてやってるんだから我慢して。」

 と聞こえるときがある。日本は差別問題についてはひどい部分が未だにあるから、こういう法律があるのはとても大切だ。例として「都市伝説」にすらエイズや知的障がい者に対する偏見や差別意識で固められたものが広まって行くのを防げていない現状もあった。

 「障がい者は人間じゃない」とかいう教育をする教師の話を聞いた時にはそいつを殺しに行こうかと思った。

 学校に体育が無ければ、差別問題は絶対に減るだろうに・・・

 たかが内臓や手足の一つ、たったそれだけで、どうしてなのか。
 人間、生まれた時に体の一部を切り取る法律とかができれば良いのに。そんなことを昔考えていたから差別されたのだろうか。

 そんなことを考えながら、障害者手帳を受付の人に見せていた。手帳を見た人は僕を見て何か思ったのだろうか。こんな文章を読んでいるあなたは何を思っているのだろうか。

 一つだけ覚えて欲しい。「障害者」という言葉は使わないで欲しい。
 別に「障害」は持っていない、もし「障害」があるとすれば、差別をしてくる「他人」が最大の障害である。
 だから、書く時は「障がい者」にして欲しい。
 少なくとも、私はずっとこう書いている。大学に入ってこのように書く教授も数人ながら、いる。

 ガンダムの世界に「脚なんて飾り」という名言がある。
 私に言わせれば、人間の体なんて、全て飾りである。

 ・・・まぁ、私の愚痴にここまで付き合ってくれて、どうも有難う。
 テンションが下がった人には謝罪します。
 今度からは明るく行きますんで・・・


5/17 「予告通りに更新」

 ふと、ジェネシスOP「夜鷹の夢」の歌詞を掲載してみるにょ。

夜の闇にまぎれ

僕等 低空で飛び続けた

月は何も知らず

低く エンジンが響いてた


そこにどんな人が

暮らし 笑い合っているのでしょう

そこでどんな夢が

生まれ 育まれていたのでしょう


地図に示された 名も読めない町

今夜も 正義を御簱に


生きとしいけるもの全て

焼き尽くす 紅蓮の炎が

真下に流れる

予定どうりに機首上げて

弾薬庫の蓋閉じて

勝利の旋回

何も 見ない 何も 聞かず

何も 何も 何も 何も



まるで祝うように

花火 ささやかに打ち上げてる

怒り 嘆き 悔やみ

そして 憎しみを受け止める


朝日より早く まぶしい光が

突然 ガラスを砕いて


生きとしいけるもの全て

同じ色 深紅の血が

胸から流れる

力なく握る操縦桿

振り向き叫んでみても

誰も答えない

月が 遠く  霞み 消える

母も 父も 友も 君も



生まれた国が違うなら

こんな砂漠の朝焼け

見ずに生きてゆく

暁の空に夜鷹が

はぐれてもう戻れない

流れ星になる



生きとしいけるもの全て

同じ色 深紅の血で

命を 育てる

どんな正義をかざしても

流れ出る深紅の血を

止められはしない

夢を 見てた 長い 夢を

長い夢を 長い夢を


・・・もしかして反戦歌?
 戦闘機パイロットの心情を表した歌に聞こえます。

「夜鷹=ナイトホーク(戦闘機)」という洒落なんだろうか

 どっちにしても Do As Infinity の歌って良い・・・www

5/16 「貴様らに言いたいことがある。」

 ソイドジェネシスは4話以降は観覧必須アニメだにょ。
 別に全部は見なくて良いから、コトナ姉さまの素敵な活躍をその眼に焼き付けるんだにょ。
 見ないやつは目からビームで焼き尽くすにょ。

 ・・・坂井氏に対して敬意を払わなければなりませんにゃぁ・・・はーはっはっはっはっはっ!!



5/10 「結局大して金は貯まりませんでした。」

 昨日衛星のガオガイガー終了。感動したり熱くしてくれたり良いアニメだった。
 この歳になって見ると「Gガンダム」のスタッフと同じ人がいるってのが激しく見えてしまう・・・

 リアルタイムの時は気にならなかったけど。敵とかそっくり(以下伏字で対比)


ガオガイガー
Gガンダム
敵の特徴
ゾンダーメタルに取り付かれる
DG細胞がとりついてたり

周囲の金属を吸収して巨大化
DG細胞で進化&再生
敵の目的
最終形態になると全生物ゾンダー化
DG細胞で地球環境を再生
東京タワーの地下
パスダー(EI-01)が潜伏
DGが潜伏
機体
パイロットの気力に反応
パイロットの気力に反応
最後のキメ技
金色
金色
ラスボス
ヒロイン
ヒロイン
ラスボスの倒し方
主人公がヒロインに告白
主人公がヒロインに告白

・・・別に下5行は手抜きじゃ無いです。
 他にも腕原種とゼウスガンダムのパイロットが似てるなぁ、とか、ギアナ高地行ったなぁ、とか。
 忍者じゃなくて「ニンジャ」がいたり(ぇ

 まぁ、まとめて言うと 熱くて面白い」と

 前振りはここまでにして(ぇ)本題
 それじゃぁ我らがZOIDSはどうか!?


機獣新世紀 スラッシュゼロ
フューザーズ
ジェネシス
主人公
・単純熱血
・単純熱血
・単純熱血
・なんか暗い?
目的
・ゾイドイヴを
見つける!
・金稼ぎ!
(ぇ
・仕事!
(ぇ
・自分の村を
助けたい
愛機
・拾いました
・貰いました
・持ってました
・拾いました
ヒロイン
・遺跡で出会う
・爆弾娘
・幼馴染
・・・誰?
コマンドウルフ
・強かった
・・・最初は・・・
・違うゾイドに
浮気された
・最後まで
頑張ってました
期待不可能
ライバル
・僕はゾイドが嫌いだ
・いくよフューラー
・無様だなRD
・多分
自称「ゾイド乗り」






・・・まぁ、なんていうかな。
 ジェネシスは今一・・・主人公が一人で考え込みすぎ。他の3人と違って暗い印象。
 キャラの内面を表現するのは良いけど、曲まで変に暗めにすること無いでしょう。って感じ。
 いや、対戦時の曲がのどかな雰囲気だったりするのも変かな。
 世界観も初代に似ててついつい初代と被ってしまうのが、余計に雰囲気をおかしくしてる。

 あと、絵が可愛い目なのも原因かな。
 せっかく独特な世界観なんだから勿体無い。

 戦隊モノに見られる、いわゆる「パラレルワールド」的なノリを狙っていそうな予感。
 後半は巻き返しをするようなので期待しておこう。うん。



4/27 「GW中でも普通に学校が・・・」

 と、思っていたら木曜日の講義が休講。これで今週は2連休だぜ!
 しかし、予定は無い・・・よし、愛車で運転練習しよう・・・
え? いつの間に愛車なんか手に入れたんだって? そりゃぁ、まぁ、さる御方から・・・ (・∀・)ニャハハハハ


4/12 「写真加工の技術が欲しい・・・」

 新ロドゲはほぼ完成、しかしいつまでも背景を写真そのままにするのは嫌だなぁ・・・

 ロードゲイル

 まぁ、こんな画像で完成体を想像して下さいませ。


4/07 「男の寿命が女性の乳を見て延びるのと同じで、萌えてれば寿命は延びる。 By友人&俺」

 でゃー、やっと更新じゃああああ!

 あぁ、学校いやだ。単位欲しい、けど勉強やだ。
 資格は欲しい。でも勉強嫌だ。

  あぁ、今年一年もほどほどに手を抜きつつ真面目にふざけて単位を手にいれないと・・・

 俺が真面目にやるのはプラモとカードゲームだけ だから
 遠まわしに言えばHPも手抜きなオーラが・・・



3/27 「ぐふぅ・・・」

 ムラサメライガー予約してきちゃいましたw
と、いうわけでムラサメレビューやらいろいろな更新を3/31にまとめてしちゃいます。

 最近、近所の「ひば○や」という店でゾイドカードを売ってる。と聞いたのに売ってなかった。
 ショックだった・・・



3/15 「BSなのに戦闘シーンが・・・」

 が、とりあえず宣伝(?)画像を・・・追加だぁ!

 そして関係ないのを一枚・・・

 グフ 俺のもの


 う〜む、写真がザツなのは無視して頂いて、やはりグフはB型に限るw
 BとかAとか言ったら何かヲタっぽい・・・のかな?


3/10 「確定申告期間につき更新がより一層遅れますよ」

 で、ゾイドジェネシスのキャラ画が坂井久太氏 に決定したらしく。何か嫌な予感がするけれどまぁ、デスやジェノの荷電粒子砲が「 口からビームだにょ 」とか言われ、かつアニメイトとかにゾイジェネコーナーが設置されて微妙なノリを見せないことを祈る今日この頃。

 バイトをしようにも大学が始まったら行けなくなる時間ばかりで最悪(小言

 しかし三月開始より作り始めた次期「オリヒカ専用ロードゲイル 」はノリノリである。今回のは接着剤とか使ったから格納庫に載せる!期待せずに待たれい!!

 問題はBSのアイデアが無いこ(以下略

3/3 「グフはAよりB型派!」

 うひゃぁ、気が付けばもう3月なりいぃぃぃぃぃぃ・・・!!

 最近スターフォックスにはまりすぎて更新が無かったのは極秘事項だ!!

 ついでにガンダム・ジ・オリジンでベルファスト基地に行かなかったことに対してショックを受けたのも内緒だ!!!

 ・・・とまぁ、冗談はさておき花粉症がひどいっす・・・

 そして私に更新のチャンスをくれたナイトライダーさん有難う・・・(T∀T)

2/19 「今日もまた地球より俺自身の痛みが・・・」

 さぁって、今日もチェンジマイズするぞ〜、頑張るぞ〜♪
 ふんふんふふんふんふふ〜ん、ん〜ふっふん〜ふふ・・・

 ぱきっ

 ふんふふんふふ・・・ん?

・・・ぱき?

ああああああああああああ Σ((゜ロ゜))
  セントゲイル 右脚
がああああああああああああああ!!

 あぁ・・・折れたロドゲに続いて折れたセントゲイルの右脚パーツ・・・

 もうね、ほんとに悲しくなるね、こういうのって・・・


2/15

 「夜空をかける流れ星を今、見つけられたら何を願うだろう(待て」

 ぐふ、げるぐぐ・・・風邪ひいた (゜∀゜)

 何が原因だろう・・・災難といえば災難だが、ロドゲが改造中にパーツ折れた方がもっと災難。

 ってことで風邪ひきながらロドゲ修理中なので HG「グフカスタム」を製作中だったり。
 やっぱりグフは良いねぇ、渋い、厳つい、男らしい!と三拍子そろってて最高w
 ガンダムvsZガンダムでもグフは愛機だし(あんまり強く使えないけど
 よし、次にロドゲを買ったら我がパーソナルカラー“青”に塗りこもう。
 そして・・・

「キメラとは違うのだよ!キメラとはあぁぁぁぁぁぁ!!」
「怯えろ!竦め!!ZOIDSの性能を生かせぬまま、死んでいけ!!!」


 とか言ってやる・・・くくくくくく・・・

 ・・・以上、ウネンラギアも真っ青になるぐらい風邪をひいてる私の近況でした・・・げほげほ・・・


2/2 「休み突入ってね!」

 今日、我が友「カラス」に発売するらしい第三次スーパーロボット大戦αについて教えてもらった。

 登場作品
・超獣機神ダンクーガ
・戦国魔神ゴーショーグン
・新世紀エヴァンゲリオン
・新世紀エヴァンゲリオン劇場版
・復活のイデオン
・勇者王ガオガイガー
・勇者王ガオガイガーFINAL
・無敵鋼人ダイターン
・機動戦士ガンダムZ
・機動戦士ガンダム0083
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムW エンドレスワルツ
・機動戦士ガンダムSEED
・・超次元要塞マクロス
・マクロスプラス
・マクロス7
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボ
・ゲッターロボG
・真ゲッターロボ原作
・鋼鉄ジーグ
・コンバトラーV
・ボルテスV
・闘将ダイモス
・勇者ライディーン
・トップをめざせ
・ガイキング
・バンプレストオリジナル
・電脳世紀バーチャロン


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 待ちなさいよバンプレ、バーチャロンって見えるのは気のせいですか!?オラタンですか、あぁ、オラタンなのですね。どういう経緯かは知りませんがセガですか、なんかうさんくささがにおうんでえすがぁ・・・

 FINAL キタアァァァァー(゜∀゜)ーーーー!!! これは買わなきゃいけませんなぁ

 ・・・ん?なんか、SEEDとかいう駄目ガンダムの名前が見えるような・・・まぁ、いいか無視しよう(ぇ


2/2 「テスト勉強しろよ俺。しかし二日続けて雪なので寒い・・・」

 あぁ・・・テスト期間なのに落書きしかやる気にならない・・・
 で、レイリーさんに少し教えてもらいながら

擬人化ロドゲ(一部)、彩色バージョン
あぁ・・・

 たかが色、されど色。 印象が少し変わってしまいましたw

 しかし塗るだけならけっこう簡単なんだなぁ、色塗りって。めちゃくちゃ綺麗にしたいんや!って思うなら難しいですがね。
 まぁ、レイリーさんの指導(?)のもと、初めてでこんなけいったんやから、まぁ、ええかな。


1/30 「只今午前2時です(ぇ」

 うつら・・・うつら・・・
 あぁ・・・ロドゲたん・・・

 擬人化ロードゲイル
 ロードゲイル お姉様・・・

 うわああああああああああああ!!
  何やってんだ俺えぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇ!!!

 ・・・でも個人的に気に入ったから良し(ぉ

1/29 「アクエリ萌え(待て」

 ぐはっ、Bs-iの「Air」見てて泣きそうになった (;´ロ`)つ

 良い良いとは聞いていたけど、まさかこれほどとは・・・
 PC版買わなかったことを少し後悔
 しかし・・・何か絵に違和感を感じる・・・あと、OPも歌に追いついていない感じが・・・
 う〜ん・・・まぁいいや、鍵っ子じゃないしな

 あ・・・と、このままではこのサイトが18禁作品支援ページになってしまう・・・
 えぇい・・・こうなれば・・・見ろおぉぉぉぉ!!

愛すべき馬鹿“バートン”
ばーとん 参考資料:VS3の説明書

 そう・・・一日で全部クリアしたVS3で彼を見た時・・・凄く・・・強いと・・・思ったのに・・・
  なんか首元が変だ・・・しかし、下手くそで何が悪い!?別に商売じゃないんだからそんなことは重要じゃない。
 もし「絵は上手くないとダメだ 」とか思ってる人がいるなら、あなたは絵に向いていません、今すぐ絵の世界から 消えなさい。

 絵はあくまで自分の世界を表現するもの、それを確実に表現するには確かに技術が必要かもしれない。
 しかし、結果としてそれは違う。
  自分の書きたいものを書いたら勝ち!
   上手い下手なんてしょせんちっぽけな判断!!

 これが俺の信念だ!(結局いつも通りの自己中日記でした


1/22 「ゾイドも次世代に近くなるか・・・」

 う〜ん、最近「ダイナマイト四国 」の動画やらが出回って非常に楽しい。
 思わず動画保存しちゃいましたがな (´∀`)アヒャヒャヒャヒャ
 さっすが、ダウンタウンはおもろいw ごっつええ感じの「エキセントリック少年ボーイ」や「ゴレンジャイ」に次ぐね、この「 ダイナマイト四国」は(断言

 そして先日発売した「月光花」もサイコーw  ブラックジャック は管理人が手塚作品ではダントツに好きだしw
 音楽に対してはうとい私ですが、良いと思う曲はありますからね。紅白で赤組をほとんど聞かないのはアイドルが嫌いだからだったりするのは秘密(主に浜崎○○み、モ○○○○○。が好きじゃないです)。
 どうして最近の歌手は歌が下手なんでしょう?故坂本さんや故井上さん、故尾崎さんを見習うべきです。
 女性でも中島みゆきさんは別格、あの人はスゴイ!からCDアルバム買っちゃた記憶も古い・・・

 え?なんか18歳らしくない ?・・・あー、サザンや平井堅さんも良い、あとゴスペラーズ、アンチボディ・・・じゃなくて「アンチトヨタ」な私も「ミモザ」は思わず手に入れちゃいました、アハハハハ・・・え?いつもと日記の雰囲気が違う?

 ・・・えぇい、今日はここで終了さね!!

1/19 「なんだか最近地上波みなくなった・・・」

 ふとHONDAが地球環境についてのCMをやっているのを観た。
 佐藤琢磨氏がガソリンの排ガスについて言ってるあれだ。
 しかし、私はふと思う。

 ガソリンを一番短時間で大量に使ってるのはF1やGTのドライバーではないのか!?
 F1ドライバーのあなたが言ってもあまり説得力がありませんよ!?

・・・と・・・・
 しかしHONDAは私が関西出身なので応援したくなる。(あれ?三重って関西だったけ・・・?まぁいいや

1/14 「w最近ケーブルでアニメ版【月姫】や【Air】が見れて実に幸せだw」

 弟が買って来たグランツーリスモ4をやらせてもらった。
いやー画像すごいねぇ。バカッ凄いねぇ、挙動も完璧、まさに「リアルドライビングシュミレーター」って名を冠するだけありますよ、ホント。
 カーラインナップも240ZGが出てるのでもう私としては満足なんですが(ぇ それに加えて ARTAガライヤやエッソウルトラフロースープラ、TAKATA童夢NSX、そして我らが モチュールピットワークス ザナヴィニスモ GTR などのGTカー、三菱からはパジェエボが出てきてて実に経営建て直しの努力がみられ、メルセデスからはあの元祖やマクラーレン、ランチアからはあのストラトスとデルタ、パガーニのゾンダ、フォードの500や「跳ね馬」を撃墜したフォードGT等など、新旧両方そろいまくっており、まさに涎ものです。

 出すたびに凄いことしてくれるGTには参ります。しかし・・・プリメーラやMRワゴン出てるんなら、 パルサーGti-R MOCO を出せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!俺の好きな日産の車をもっと出せぇえぇぇぇぇぇ!!こんなラインナップじゃまだ満足しねぇんだよおおおおお!!!パルサーに、光を!!!!

 ・・・こんなこと言って見てる人には何言ってるか通じるだろうか・・・とりあえず、リアルの友達はほぼ全員車に関してはまともな(?)知識がなく 誰一人通じそうに無いですが(ぇ
 む、そう言えばたった一人通じそうな人物がいたっけなぁ
・・・よし・・・
セリカGT-FOURやら XXラリー用おったでー (゜∀゜)ノ

12/25

 う〜ん・・・冷え込みおる・・・
こうやってパソの前に座ってても寒いねぇ

 奈良県は盆地だから最低温度は低い、最高気温は上がりにくい。大阪が少し羨ましい・・・
しかし、三重はもっと寒いらしいですからなぁ、そういう地域に比べると暖かいかもしれませんね。

 さて、私、最近学校のレポートなどを書いている時、 (笑 や (ぉ なんて使ってしまって大慌てです。昔、関西弁を直接使ってた時代に比べればはるかにマシとか思っとるんですが、正直な話、似たり寄ったりですかな。 いや、もしかすると依存症かも?なんて考えてしまっとります。ははは(笑えない・・・


12/20

 いやぁ、ついに小説もロドゲも増えてきましたよ(悦

 小説はまだ六話ですがね、毎回書き方が違う気がします。我ながら。
 本来なら三話で終わらせてもいいかなーなノリでしたし、まぁ、いい思い出ですよ。

 どうせ文才無いし (´▽`)アハハハハ

 携帯ゾイドも3vs3が始まって良い心地です。
 まぁ3vs3でも、相変わらずの汚名挽回っぷりですがね。まぁ、何ていうか。

 YAMOと同じチームになった人達、ごめんなさい m(_;m

 最初の方はジェットレイズタイガーにストライクレーザークロー付けてそこそこ活躍してたんですが。
 最近はロドゲばっかです。
 ロドゲの性能は実に微妙です。
 あぁ・・・虎やカノントータスのワンメイクチームにエントリーしていたのが懐かしいや・・・うふふふふ・・・


12/12 「ロード・オブ・ザ・ゲイル(ぇ」

 しょっぱなから映画の影響を受ける俺
 悪い?悪くないよ〜、あははははは〜

 携帯ゾイドでもロドゲ手に入らないし〜

 きっとバートンは下手れだろうしぃ

 ガンダムvsZガンダムも好きなパラスアテネ使うと弱かった(性に合わなかった)し〜

 日記書いてる今も携帯でドラールス虐殺(?)中。

マッハストーム→ブラックインパクト→ドラールスときたら次はサベージハマーが来るかな?
来てくれたら下手れブレードと馬鹿バートンを倒してぇ・・・

 俺だけのロードゲイルが手に入るかなぁー、ははははははは(゜ロ゜)
 


12/8 「日記改装」

 さぁ、今年も残りはあとわずか。・・・ってことで今のページの状況を振り返ってみますと・・・

 とにかく更新頻度が低いBS

 今さらな感じが否めなくなってきたロドゲ改造

 塗装しないのでUPるにUPれない格納庫

・・・駄目駄目ですね・・・

 しかし、BSは今年中にあと一話は進めたいですねぇ。ガンバルぞー、がんばれ俺ー。

 練馬さんのページを追加して思ったのですが、 月姫 って作品は本当に良い作品ですよぉ。っていっても18禁じゃないかって?ふっ・・・私は 高校生 の時にやってたから気にしない気にしな〜い♪

 戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送